2ヶ月ぶりですか

日記かけって言われたから書く。
おれ、にっきかく。
おれ、にっきかくちかこ。

つっても2ヶ月分も書けるわけないから思い出しながらでかいイベントかくちかこ。

07/30〜08/01 FUJIROCK FESTIVAL
フジロック!もう楽しすぎて思い出したくないくらい楽しすぎた。
見たアクト一覧。
前夜祭、赤犬The MiceteethアジカンルースターズオゾマトリPIXIES東京事変Lou ReedBASEMENT JAXX、THE TRAVELLERS、LOS AGUJETAS、UA斉藤和義、FERMIN MUGURUZA KONTRABANDA、吾妻光良&THE SWINGING BOPPERS、かくちかこ、ベルセバ清志郎ゆらゆら帝国THE CHEMICAL BROTHERSあぶらだこハナレグミ、平成トリオ、サンボマスター、JET、ZAZEN BOYS、ASH、ベルセバ渋さ知らズ

私的ベストアクトランキング。
1:渋さ知らズ
2:オゾマトリ
3:サンボマスター
4:赤犬
5:Pixies

08/09
友達の誕生日会で東京湾ビール飲みながらクルージング。
まあそんなリッチなクルーズじゃないけど。
2次会で天狗でマグナムボトル飲みまくってたら意識を失っていた。
天狗になるにはまだ早いってことだな。
って僕の中のつまらないジョーク担当人格が勝手に打ち込みました。

08/12
本郷はササオというフレンチでランチ。
入った瞬間コンソメのいいにおい。
スタバとかもそうなんだけど入った瞬間のいいにおいってすばらしい!

08/14〜0818
京都旅行。じゃなかった勉強合宿。
同行者の中に田んぼって何の畑だっけ?っていう奴がいて衝撃。
あとるろうに剣心マジおもろいでござるよ薫殿。
いやそんなことより京都弁最高ー!まじかわいいわー。
もう何つうかかわいい通り越して川合です、あの言葉は。
僕の中の犠打2000本的な部分を的確にミートします。
自分で書いてて意味分からないです。

08/25〜08/26
サークル合宿。最後の2日だけ参加。
やっぱり一年生は若すぎる。5つ下とかいってんの。もう共通の言葉が見つかりません。
社会的に地位も名誉もある人が高校生とか大学生とかを前についつい「おじさんはさー」っていう一人称を使っちゃう場面あるじゃない。あれ、しょうがない。許す。そこのバーコード、使っていいぞ「おじさんはさー」って。いや、カタカナ使って「おじさんはサー」ってのも今日だけは許そう。若さの前では誰だって無礼講だもん。若いってのはそれだけで強いんだもん。

08/27
テスト。1外2外3外。1外は落ちた多分。

08/29
テスト。胸外脳外。脳外は落ちた多分。

09/01
date course pentagon royal garden のライブ。いやー体が動く動く。
ホント気が狂うかと思うくらいに踊り倒す。
っていうか外から見たらキモいだけの光景ですが何か?
playmate in Hanoiと構造〓、さらにアンコールのMirroballはホントぶっとびました。
しかも前座に安田大サーカス!面白かったよ。生紙吹雪見たぜ。

09/12
グッゲンハイム展見てきた。
セキスイハイムの仲間だと思ってたら全然違った。
っておい、そんなわけないだろ!
いや、僕じゃないです。
この乗りツッコミは僕の中の後つっこみ担当人格が勝手に打ち込みました。
印象派と1960'sくらいまでのが好きなんだと再確認。

09/19
松浦亜弥コンサート2004秋「松クリスタル」見てきた!
あややだぜ。
松浦亜弥自体はそんなに好きも嫌いもないんだけど、あの会場の楽しさは尋常じゃない。
好きなものをまっすぐ見ている人の視線の密度は周りが見えなくなっている分なのか何なのか異様に高くて、ああいうキモオタたちに時に憧れる。
まあなりたくはないですけどね。