どうでもいい話をしまーす。

何となく思ってることを何にも考えずにただただかく日。

1:
Peach-John の中吊り広告の右端の女の人の顔、超好き。岩佐真悠子に似てる?
二重通り越して三重のまぶたとか最高です。あと鼻筋も好き。
小泉今日子も同じ系統化も。
電車でちらちらみちゃって超不審者。

2:
Plus-Tech Squeeze Box の "Fake Vox" けっこう好きです。アイデアが豊富でしかもドリーミン。廉価版アヴァランチーズっていうと言葉は悪いけど、聞いてて疲れない点がとてもイイ (・∀・)と思います。
しかもこの CD 出してるレーベル、The Go Team 出してるレーベルだし!こりゃあすてきなレーベルですぞー!!

3:
フォーク並びを推奨する人の気持ちが分からない。
各レジに好きなように並ぶのと待ち時間の期待値は同じような気がするんだけど、
フォークの何がそんなにすばらしいの?