かゆい〜!!

平成17年03月18日。花粉がひどい。
いやあ、マジきついよ花粉。何なんだすか、この見えない脅威は←田舎っぺ大将風
大体さー、花粉とか言ってるけどホントなのかって話ですよ。発表したら国中っていうか世界中がパニックになるような新種のウィルスが暴れ太鼓乱れ叩きながら猛威を振るいに振るってるとか、地図にも載ってない街で極秘裏かつ杜撰に設計された原発が年度末予算を使い切るために過剰運転されまくるこの季節だけ放射線がだだ漏れしてるとか、そっちの方がまだこのつらさに対して納得がいくってもんだすよ。モンダス文明ですよ。
おい知ってるかい、杉よ?
人はそれに見合った脅威が無いと各種のつらさを飲み込めないんだぜ。


今日は暖かいニャーとか思いながらハルカリミックス買ったり遅まきながらのバレンタインのお返し買ったりスタバでアイスコーヒーのVenti買ってうわーでかっ!そんな感じで楽しくパーフェクトな昼下がりをすごしてるはずだったのにところがどっこい華の2005年、ついに花粉症デビューを飾ったが最後ついに僕も年貢の納め時、もう昼下がりの暖かさと僕の蜜月は元に戻れません、そう、今日みたいな暖かさは今年をもって敵です。
いやもちろん暖かい昼下がり自体に罪はありません。花粉を憎んであたたかさを憎まず。尊あたたかさ攘花粉。昼下がり上位時代。今日みたいな日射しはいつだって makes me feel happy ではあるのです。
でも花粉は絶対的にファック!杉のうんこたれも無条件でファック!


もちろんね、人間にも落ち度はある。それは認める。
人の旦那を寝とっといていけしゃあしゃあと「だってあっちから誘ってきたんだもーん」っていうどうしようもない性悪女。花粉は杉の精子ってことを考えると、花粉をキャッチして苦しいとかわがままをぬかす人間をそういう形でとらえることも可能なわけで、そりゃあ人間が100%悪い。
僕の心の支障である相田みつを大先生ならきっとこう言うでしょう。


人間だけじゃないんだ
杉には杉、人には人の言い分があるんだよなあ
みつを


うーんその通り。
って思うかボケ!
杉ファック!みつをファック!やっぱたまに好きな言葉あるからみつをファックじゃない!でも杉はファック!
あー、日記書きながらも目が痒くて死ぬよこれ。