タワレコ

今日買ったCD


bonobos 『electlyric』
White Stripes 『get behaind me satan』
Stylistics 『the stylistics』(これはamazon


bonobosに「今夜はGroove me」が入ってないのは意外だった。けどいいもんはいいからいっか。シングル持ってるし。


一昨日タワレコに行ったときに感じたんだけど、CD屋ってしばらく行かないと勘が鈍るね。一昨日タワレコに行ったのが、実にCD屋さん3週間振りくらいで、多分こんなに間が空いたのはFlagsができて以来(多分7年以上振り…)なんだけど、ものの見事にどこ回ればいいのかわかんなくなってた。あんなに好きだった、庭みたいだったタワレコFlags店(@新宿)なのに。
多分、3週間も立つと、特集コーナーとか新着コーナーが完全に一周しちゃうからだと思われる。
続けることの重要性ってありますわね。