デスマーチ

この週末は、木金土と3日続けて極めてハードな飲み会が続いて、金土日と3日連続で二日酔い。
死の行軍。ゆきゆきて神軍的に飲みまくった。3日前と肌の色とか違ってる気がするんですが。



木曜日(16日)
サークルの後輩tsussyの誕生日会@うちんち。ハッピーバースデイ。ケーキとかプレゼントってすごくいいよね。
参加者のひとり(さお)が持って来たマイタイの原酒ってのがくせ者で、55度とかいうふざけた度数だった。
がぶがぶ飲んで次の日の朝は二日酔いに。怖いお酒です。
その結果、次の日のカンファちょっとだけ遅刻しました。すみませんでした。



金曜日(17日)
病棟実習でお世話になっていた第一外科青チームの先生方の飲み会に参加させていただく。先生方6人、看護婦さん2人、僕。不真面目でアホな学生に最後まで優しくしてくれて本当にありがとうございました。お世辞でも何でもなく、第一外科が大好きになりました。みんな本当に魅力的な先生方で、青チーム最高です。
ビールを何杯か飲んで、日本酒を色々飲んだ。わかめ焼酎ってのも飲んだ。全部美味しかった。面白い話や勉強になる話がいっぱい聞けた。
ここまでだったらほどよいレベルで「がっつり飲んだ」くらいだったんだけど、その後だより部屋行って追加で飲んだのが響いた。今後について考えさせられる話がいっぱいあったけど、総じるにあいつら(含む自分)アホだ。受験してた頃の偏差値28くらいだな。思ひでぽろぽろ並に分数の割り算できないな。
がぶがぶ飲んで、次の日の朝は二日酔いに。怖い部屋です。



土曜日(18日)
朝から体が重い。あんま寝てないし。疲れてるって体中が訴えかけてくる。
バイトがあったからがんばって働いて、その後アメリカに行くサークルの先輩を囲んでの送別会。僕が会った人の中で一番頭の回転が速い人かもしれない、すごいとしか言いようのない、そんな人。
一次会はなごやかな雰囲気(最後の20分くらいしか出られなかった)けど、二次会がパワフルすぎた。フィル伝統の「天狗」にてマグナムボトル頼みまくり。多分、赤白合わせて7本空いたんじゃなかろうか。1.5×7=10.5リットルワイン飲んどる!しかも他にもビールとかサワーとかいっぱい飲んどる!しかもその後三次会でまだ飲んどる!
主賓のTさんは官僚のくせに天狗入った瞬間「やっぱ天狗落ち着くわー」って言い放って、自分でマグナムボトル頼みまくって自分で飲みまくって場を盛り上げるだけ盛り上げて最後完全に酔いつぶれてタクシーに連れられて帰っていった。アホだ。受験してた頃の偏差値23くらいだな。っていうかこのサークルは全員アホだ。大好きだ。普通オーケストラサークルってこんなに飲むの?
がぶがぶ飲んで、次の日の朝(っていうか起きたの昼)は二日酔いに。怖いサークルです。