ジェンギスカン行った。まじ美味かったー。
こりゃそりゃ流行るよ。美味いんだもん。


ここだけの話ですけどね、七夕の夜の願いなんて決まりきってて、「僕の周りの人々が相変わらずの笑顔でいられますように。もし笑顔じゃない人がいるなら今日一日でも、この夜だけでも笑顔になれますように」なんですよ。これ、冗談でもなんでもなく。バカみたいだし今酔ってるからこんなこと書けるんだけどこれは心からの気持ち。君の愛だけが僕のハートをこわす(by 曽我部)じゃないけど、あなたが笑顔でいれば僕は幸せなの。そして僕は幸せになりたいの。正直こんな願いは気持ち悪いと思うっていうかキモい。でもやっぱ人の笑顔が一番大事なんだな。くしゃくしゃに乱れた不細工な笑顔は何より美しいんだな。人の幸せを祈るってそういうことでしょ。僕は祈るよ。
世界の幸せを祈るほどの器量はないけど、僕の周りのほんの小さな世界に幸せよ宿れかし。