ミュージックバトン よく聞く、または特別な思い入れのある5曲  まだまだ続き

4:『夢見るようなくちびるに』(サニーデイ・サービス 「MUGEN」)

何はなくともサニーデイ・サービス。初めてサニーデイを聞いたのがこの曲。
あまた名曲ある中で、だから選んだこの1曲。


僕はサニーデイ・サービスが好きだ。
この前のミュージックバトンからもうトータルで5時間くらい「どんな風に好きか」を表現しようとしてたんだけど、サニーデイとの思い出を目一杯書き出そうとしてたんだけど、あまりに思いが思い出が大きすぎて、日記とかそういう「尺」じゃとても書ききれない。だから5時間分全部消した。何千字だかしんないけどビシッ!と消してやった。


ああ一回いっぱい書いてから消して良かった。これで素直に書ける。


僕はサニーデイ・サービスが好きだ。