後半が小学生みたいな日記になっちゃった

自分史上2番目の最低すぎるファッキン二日酔の中、むりやりバイトで授業をする。立ってるのがやっとだし朝起きて胃酸(すっぱい通り越して苦痛い)吐きまくったせいで舌がぴりぴりする。初夏の熱気がまたつらくってつらくって、ひどい有様。←あ、わかりにくいけど、「有様」と「初夏=early summer」をかけてます。おもせろい!おもそろい!
這々の体で何とか乗り切る(内容はちゃんとしたつもり)も、体はボロボロでした。


それとハプニン!二日酔がひどいと腸が全く動かないから調子が良くなるまでトイレには行きたくもならないんだけど、授業の途中で腸が元気を取り戻しちゃっていてもたってもいられず急遽休み時間に。光の速さでトイレに行ってしまった。嗚呼!今日から生徒内でのあだ名がウンコになっちゃうよ!「あのウンコさー、ウンコ食うらしいよ」「ウンコの講習、意外と臭くなかったよ?」「あいつ、ウンコするのが上手かったから大学受かったらしいよ」みたいなこといっぱい言われるよ!
全く、ウンコの何が悪いっつうんだ。推進できんじゃん。宇宙空間でウンコしたら運動量保存則で前に進めんだからウンコは立派な推進力じゃん。ウンコ万歳。ウンコイズビューティフル。ウンコフラペチーノに愛ウンコ博!