フィルデイ

集合時間なのに家でぐーすか寝てるごんたくれな僕に電話がリンリンもう10時だ起きやがれこのファッキンニート!飛び起きて一路代官山へ。サークルのE村が代官山の建物探訪に連れ回してくれるのだ。サークルの練習時間までいろんな建物を紹介してもらったわけだけど、E村といいM岡といい専門を持ってる人のものの見方ってのはやっぱ全然違う。知識はもちろんだけど、やっぱ「その道プロパー」の考え方や発想法ってのはかっこいい。今日の写真はそんな代官山で撮ったやつだ。


サークルの練習後(練習っつか遊んでただけだごめんなさい)はみんなで飲んだ。定演の打ち上げでも会ってるから、U部は久しぶりじゃないなよく考えたら。
ええと、途中から喋ったことは全部自分へのダメ出しでした。最近飲むたびに反省会モードでよくないな。もっとニュートラルに酒を楽しまないと。


まあ、朝起きてから今の今まで、全部フィルの日でした。学校もバイトも全部忘れて、本当に贅沢な休日だったと思う。こんなハッピーホリデイは3ヶ月に1日あるかどうか。幸せだったなあ。