クドカンに阿部サダヲ

フィルの練習後ご飯食べに渋谷のasian-kitchenへ。そこでクドカン阿部サダヲ見た!トイレに行ったらいた!トイレの前で阿部サダヲ見て、トイレでU部に「阿部サダヲ見ちゃったよー!」って興奮して話しかけてたら、トイレのおっきい方のドアが開いてクドカンが出てきた。ギニャー!ってなって舞い上がって取り敢えずファンですって言っといた。
「キレイ」絡みの飲み会なんだろう、コクーンでやってるし。
にしてもいやー。ホント嬉しい。有名人にあって喜ぶなんてバカみたいだって人もいるだろうけど、ホントに嬉しい。生涯ベストドラマ「木更津キャッツアイ」書いた人と話しちゃったんだよ?「大ファンです」「あ、どうもー」くらいのもんだったけど、僕はそれを「話した」と呼びたい。嬉しいなあ嬉しいなあ。今日一日はハッピーハッピー教団です。