ロロサエ・モナムール

やばい、soul flower union の新譜ASIN:B0009OASR2が良すぎて他に耳が行かない。
フジロックに備えていろんな予習をしなくちゃいけないのに、これは困ったことです。
嬉しい悲鳴です。


それにしても良すぎるんじゃないだろうか、今回のソウルフラワー。
キャリア最高傑作?「universal invader」よりいいかも、っていうかいい。
今までは「何かに対する抵抗」として自由と解放の音楽をならしていたけど、ついに純粋な自由と解放をならしちゃってる。そんなの語義矛盾のはずなのに、でもそこには確かにそれがある。
強いビートと豊かなリズム、あふれ出す過剰なメロディーといつも通りボーカルのでかい歌もの用ミックス。
中川敬やっぱり最高。


現時点で早くも今年のベスト決定の予感が。
white stageで早く勇姿を拝みたいもんだ!