フジロック


    昔愛したあの女(ひと)は、苗場の好きな人でした。
    忍ぶ慕情の泪の橋に、フジの思ひ出よみがえる。
    恋に焦がれた真夏の陽射し、あなたの笑顔眩しくて。


いやー、今から楽しすぎて思わず演歌の花道口調!しかもイメージだけで適当書いております!というわけで不肖私shoshoshosho、Fuji Rock 05にすわ行ってまいります!前夜祭で苗場音頭を踊る所から始めます。もちろん一日中ビールと地酒を飲み続けます。もち豚を越後ビールで流し込みます。ありがとう苗場!信仰を持たない人間たちの終わることのない祝祭、どこまでも続く永遠の3日間に身も心も浸りきってきます、あの最高の空気に漬けられて骨抜きになってきます。気分はもはやロック漬けマグロです。美味しいマグよ?って嗚呼、思わず語尾がマグロっぽく!恐るべし苗場のパワー。海もないのに僕の気持ちを回遊させやがって!うわああぁぁぁぁぁぁああ!前々日の夜から楽しすぎる!


それに、フジに行ける歓びに加えて、東京を離れられるってのがすばらしいのよ!
この汚れたコンクリイトバビロン東京、ここは学業とバイトという二大現実勢力の大本営。もうこんな腐りきった街には一秒だっていられません。三重大の麻酔科医の先生たちよろしく狂った街のノイズをボイコット、現実をストライキだぜ!(ttp://society3.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1120738292/l50)←わかってると思うけど、先頭にhを付けて飛んでね。あと、麻酔科の先生方をバカにしてるんじゃないことだけは分かってね。


みんな、僕が楽しみすぎて死んでしまったらパーティーのチャンスぐらいに思ってください←by中川敬。そんじゃあ行ってきまーす!