その4

29日に見た人たちのメモ。

・それなりに見た
Your Song is Good
Soil & "Pimp" Sessions
風味堂
BANDA BASSOTTI
ハイロウズ
Prefuse 73
The Music
coldplay
ROVO
AGERO(TASAKAとか)


・通りすがった
SKA CUBANO
The Pogues


BANDA BASSOTTI、今日一番楽しかった。モッシュして輪になって踊った。
ハイロウズ最高!ヒロトヒロトヒロト!何であんなにかっこいいんだろう!
coldplayめちゃきれい。家でCD聞くかと言えば別問題だけど、最高のステージだった。あと目の前のカップルがずっといちゃついててむしろHotplayだった‥‥座布団没収!
ROVO、フィールドオブヘヴンのトリで140分のステージ!長!写真はバイオリン弾いてる勝井さん。ちっちゃすぎて見えないけど。
にしてもフィールドオブヘヴンは昼も夜も流れる空気が最高。一番好きなステージだあ。
Prefuse 73とThe Poguesにはびっくり!超いいじゃないですかー!AGERO(TASAKAとか)。久しぶりに4つ打ち聞いたけど、やっぱいいなあ。体が自然と動く。きもちかったー。


てな具合の1日目でした。