その6

30日に見た人たちのメモ。

copa salvano
Dachampo
100s
サンボマスター
PEAL OUT
Clammbon
Beck
Dinosaur Jr.
Sake Rock
Fatboy Slim

雨の1日!汗は出ないけど疲れるわー。
copa salvanoめっけもん。和製ラテンバンド。鍵盤ハーモニカをバンドネオン代わりにしてた!
100sの時に市川実和子見かけた。サンボ、山口隆のMCはいつ見ても感動的!彼の言葉を借りりなら、「最高に下品で最高にロマンティックな」「愛と平和の」ステージ。写真はこのときのやつ。はるかかなたからサンマスターは君に語りかける。
Beckはアイデアとサービス精神に満ちたヒットパレードでした。1音1音が楽しすぎる。まじベックさんかっこいいわー。今日のベストアクトはあなたに!
ダイナソーは初めて音聞いたけどすごい!激美メロと圧力を感じるくらいのウォールオブサウンド。って言うのあのギター音圧?そりゃマスシスさん伝説にもなりますよ。
Sake Rockは土砂降りの苗場食堂で。3万人がFatboy聞いてる中集まった粋狂なの観客と。100人もいない。超よかった!やっぱり演奏者の顔とか息づかいが伝わってきて初めて音楽ですよ。これも今日のベストアクト!

その後Fatboy Slimへ。みんなの顔が見えるのもいいけど、やっぱでかいステージもいいな!結局全部いいんだな。にんげんっていいな!