銀杏BOYZの峯田が書類送検だどうとか言ってるけど、ロックインジャパンを見てる誰がそんなことを問題にしたの?ちんちん出したら犯罪ってそんなもんじゃないだろ、銀杏の、いや、ロックンロールのライブってのは。出てなんぼだとすら思う。ってか、ちんちんじゃなくて多分でてたのはアップリケなんですよ。結構リアルなだけのアップリケ(赤犬はそういうことにしてた@Fuji'04)ですよ。


こういうニュースを聞くと、すごくかなしくなる。社会のルールを守らないからよくないって言えばそれまでだけど、峯田の場合は、表現の意欲が切実に過ぎるだけんんだから、ちゃんとそこに理解を示せよって思う。
思うこと全部書いてると時間が足りないけど、とにかく峯田養護!!