サークルの合宿にむかいながらの徒々

くるりの新曲いい。音がざっくりしてるのにきっちりしてる。←iPodで聞いててよく言うよって感じだけど。


やっと出たスヌーザー#52が「フジロックとかサマソニ直前!」のていなのがおもろい。
フジとサマソニのチケットプレゼント!には笑わせてもらいました。ナイスジョーク!
こりゃ応募するしかないな。


京王高尾線の「狭間」ってすごい駅名だな!本宮ひろ志っぽい。北島三郎の世界だ。
与作と同じ音がなりそう。
狭間!カーン!


m-floの新譜。いやー最近m-flo大好きすぎてやばいです。
俺 loves m-flo。‥‥はい、わかってます、うまくも何ともないです!


新宿を出て1時間半。ようやく大月。河口湖って遠いなー。


ああやっと着いた2時間半ですかあ。