徹子のソナタ

徹子の部屋のゲストがヨン様
まさかペ・ヨンジュンと徹子が並ぶとは!


にしてもペはカッコイイね。品がいいね。


画像は今一番気になる漫画「医龍」からだから全然関係ありません。
こんな助教授先生がいる大学病院胸部外科があったらマッチング大変!応募殺到アンマッチ出まくり!あ、そうそう、マッチが助教授やってても絶対マッチングに支障はありませんよね。やいやいやい元気がないぜ、ヨイショ!
変法バチスタってどんなんなのか分からないけど僕は加藤派です。ゆだねます。あ、そうそう、バチストゥータがいてもバチスタ手術の成績が上がる訳ではありませんよね。
にしても、舞台は大学病院なのに驚くほど学生が出てこない(伊集院の後輩が1回出てきただけ)のはどういうことでしょうか。あ、きっと医者's viewから学生は見えないんだな。←うちの大学は明真大学と違ってよく面倒見てくれる先生が多いですよ!


さーて午前で大学終わったから今日はだらだらするかー!!