ありがとう!

んふふー、バイト先の生徒からちょっと遅めの誕生日プレゼントということでケーキをもらった。手前のはビールデザインのムース。うむ、んまい。もいっこの方もやっぱりそりゃ美味い。かわいいかわいい生徒達がくれたケーキだもの不味いわけない、いや、美味くないわけない。
ケーキをくれたみんな、心からありがとう!食べきれなかったクランキーをくれた君、ありがとう!先週は先週で授業始まる時に「おめでとう」ってユニゾンしてくれた女子生徒たちもありがとう!何か買ったときに付いてきたいらないおまけフィギュアをいけしゃあしゃあとプレゼントのていで僕にくれる男子生徒たちもありがとう!先週の授業後ホワイトボードに寄せ書きをくれた他クラスの生徒たちもありがとう!(消すのが辛かった)。
毎年思うんだけど、僕は生徒運がめちゃくちゃいいな。一生分の運を全部使い切っちゃってるくらいに生徒運がいいな。最高だな。全ての生徒達にありがとう。


よし、こんくらい「ありがとう」連発しとけば後期に少々添削遅れたって許してもらえるだろう。添削遅れるの許してもらってありがとう!