シンギングオールナイト

2日続けてオール。オーバーオール。オールドファッションドーナツ。クリスチャンディオール。昼に起きて朝に寝る、太陽に対する反逆精神むき出しの週末でした。そう、終末は近く、もはや時代は末法の世に突入してしまっていて人間はもうおしまいですが、あるいは末法の世だからこそ一遍よろしく踊りあかさなくてはいけないわけです。つまりカラオケでオールは信仰であり魂の救済なのです。


今日のオールはサークルの精鋭部隊(別名ごんたくれ)と飲んで騒いでカラオケをしようっていう、そういうあれでした。気が付いたら焼酎のボトルが何本か空いてる、そういうあれでした。からんだ後輩達よごめんなさい、そういうあれでした。さすが、年寄りばかりで行くと懐メロだらけっていう、そういうあれでした。


そうそう、誕生日プレゼントにインリンの写真集もらったんだ!色んなタイプのジョイトイさんからの寄せ書きがついてました。勉強に疲れたとき、資本主義が嫌いになったとき、社会主義的エロをゆっくり堪能したいと思います。ありがとう!