平成でも暮らしー。

ファミリアル飲み会終了!
最後の方は、未来の記述不可能性とか、社会構造の不可避的な階層性について熱く喋ってた。
‥‥すんませんかっこつけすぎました!
上に書いたことをものすごく下品で世俗的な文脈で話しただけだった。この親にしてこの子ありだった。弟は半分寝てたし。
親子3人で飲んで食って7000円っていうありさまだしな。安っ!ちょっとはかっこつけろ、うちの父親よ。とか言いつつ、高い店に連れてく親じゃなくってよかったな。でも高い店も好きだな。でも安い店いいな。でも高い酒美味いし、でも安い酒も美味いしな。うーん「でも」ばっかりの毎日だ。ってことは毎日がいい日だってことだ!暮らしラブ!