ブラインドタッチバトン

◇◆ルール◆◇
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください

公開しないことにしています。とりあえず1980年です。

Q2:TV番組と言えば何?

だうjんタウンのごっつええ感じ!(注:ダウンタウンのごっつええ感じ
木更津キャッツアイ

 

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

小泉今日子、YOUm、桜井幸子岩佐真悠子岡田准一(注:2人目はYOUです…)

Q4:辛い食べ物と言えば何?

ココイチの8辛。それ以上は食べたことない…。


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

むしろ個々を読んでるみなさんぼおくに教えてください!
(注:むしろここを読んでるみなさん僕に教えてください!)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

好きな虫は好き、嫌いな虫は嫌い!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

イエモンの曲をずっと歌っていたいのだけど、周りが知らない曲だらけになるのが悪くて歌えない。あと、スピッツは声が出ないけど好きだ(十八番じゃない…)。
あとちっとも歌えないm-flonobodyknows+を適当に歌うのが好き。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
お、間違えなくてよかったー。

  

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

とめます!