lovin

8chで吉井和哉のライブドキュメントやってる!よすぎる!よそぎる!俄然、俄然レポートやる気が湧いてこない。ソロ1作目買って以来CD買ってなかった俺がバカすぎた。アルバムくらい買っておくべきだった許しておくれ。やっぱ自分はイエモンのビッグファンだったと再認識。あ、エマがギターひいてるわ。あー、吉井和哉ってボーカルじゃなくてボーカリストになっちゃたのかも。
にしても何でだろ。曲が特別いいわけじゃないしアレンジも古くさい普通の「ロック調」なのにな。どこか歌謡曲なメロディーは好きだな。声も好きだ。あとは吉井和哉が無条件に好きってだけか。ここにこんなこと書く意味あんのか?まあないけど書くわけだな。イエモン大好き吉井和哉大好き。