携帯雑感

下にも書いてあるけど新携帯ですよ。WINですよダブル定額ライトですよ。浮き足立つあまりスタバでライトフラペチーノ頼もうとして「トールのモカフラペチーノ、ダブル定額ライトで」って言っちゃう始末ですよ。
にしてもあれだね、着うたフルできるようになって試してみた(サニーデイ・サービス「青春狂想曲」をダウソ!)けど、機能どうこうより高い、この着うたは高すぎる!iTMSでも1曲150円とかなのに何で300円も払うんだっつうの。アホかと。みんな着うたとか使ってんの?
まあ今のところcdmaからWINにしてよかったことはメールの送受信が早いことくらいだな。あんまり変えたからって大きな変化はない。


そうそう、画像やら何やらくれた人たちありがとうございました!