小堺

起きたら13時を回っていた。テレビをつけたら、タイトルの通り一幾がサイコロ振り回してはしゃいでた。別に今日どうしても学校(病院)行かなくちゃいけないとかはないんだけど(あるのかも…)、さすがにへこんだ。久しぶりに見た「ごきげんよう」は相変わらずぬるい空気がそよ風よりもやさしく流れていた。
さすがにこれはいかん!!と自分を戒めるためにSTEP読んだけどすぐ飽きた。で、御殿下行って泳いで担々麺食べに瀬佐味亭行ったらシッキーとカシノがいて、お喋りして帰ってきたらもう22時だ。あまりに何もしていない一日だ。何が出るかな?何が出るかな?パパパパンパンパパパパン!…って別に何も出ないよ。毎日そんなに○○な話なんてないよ。気がつけばアイファウンドマイセルフドリンキングショウチュウオンザロックス。焼酎大好き芋はいいね芋は。あーせめて何かやってから寝るか。ええとあれだ、ソリティアでもやるかあ。
今テレビでヒデちゃんとますだおかだの岡田がペアになって番組やってんだけど、面白くない人が2人並ぶと奇跡のようにつまらないという事実。こんなに酔ってるのに苦笑いすら怒らないという驚きのポテンシャル。ヒデちゃんはせっかく美味しそうにご飯を食べられるんだし「ウチくる!?」っていうすばらしい番組には欠かせない人なんだから、その人情キャラクター2品のみで活動してくれたらと思う。ますだおかだ岡田は、っていうかますだおかだ全体はM-1を返上してほしい。それにしても今日は小堺・中山秀征・ますだおかだ岡田、面白くない芸能人ばっかりに踊らされる日だなあ。A利からカラオケ誘われるも、どうしても家を出る気になれなくてしょうがないからこんな番組みてる。時間の無駄極まりない。すまんA利、無理にでも外に出て採点カラオケしておくべきだったかもしれない。