印象バトン

さすがに3人から回されるとさすがにやらないといかん。外部ブログだと何だかやりにくいなあ。

回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

>megumi
まじめ、さばさば、でもねちねち。
強くて弱い。


>emu
声の抑揚がかわいらしい。
建築、うんちく。
空耳、目がバンビ。


>マイクー
熱い、まっすぐ。
思い切りがいい。小力がいい。
カラオケが上手い。

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。

1:お調子者で八方美人。
2:怒らないんじゃなくて怒れない。
3:めんどくさがりで口ばかり。
4:酒ばっか飲んでてしかも酔い方が悪い。
5:でもやっぱ憎めない!


すいません、最後のは妄想です!

自分の好きな人間性について5つ述べてください

1:どんなことも強くやさしく笑いとばせる、少なくとも笑い飛ばそうとはできる。
2:言葉や態度で直接表す以外の愛情のあり方・示し方を知っている。そしてむしろそっちにこそ強い愛情を感じられる。どうやったら愛されるかよりもどうやったら愛せるかを考えている。人の長所を愛し、欠点こそをより愛することができる。
3:面白いこと(僕の考えつかないこと)をたくさん考えられるし、そのために日々色んなものに目をやっている。小さな工夫や思いつきで、日常にちょっとした色を付けられる。
4:ふざけることとまじめにやるとこのバランスが上手い。バカをやるときは徹底的にバカになれて、やるときにビシッとやれる。
5:人との距離感のとり方とか、会話の返しとか、気配りとか、相手が望んでいる態度とか、そういうことが的確にできる。

では反対に嫌いなタイプは?

独りよがり、いっつも話題の中心になろうとして「俺もさー」、他人の価値観を認められない、他人の目を気にできない。まあつまり、他者の内面化ができてないっつうか、他人のことを考えられない人が嫌いなんですね。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

目標は明日の自分です!
とか言う奴はまず間違いなくウザい。


周りの人を見てると素敵な部分あきれるくらいにたくさんあるんだけど、それを全部合わせれば理想の全体像かっていうとそういうことでもない。うーん、僕の理想は具体例の中にしか宿らないみたいです。

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

どこにいるかわからないじゃない!照れてないで僕の前に出てきてホーミータイ!シュートを打たなきゃゴールは入らないよ?(←僕が照れてる)

大好きな人にバトンタッチ6名!(印象つき)

ごめん、6人を選びきれないから止めます!