シモキタ

今日もお芝居見てきた。tksnプレゼンツ。にしても最近見過ぎだ。


http://www.ryuzanji.com/r-smoke.htm


小さい劇場の最前列だったのが、ステージはちょっと見にくかったけどちょっと嬉しかった。ロマンスカーの先頭みたいな気持ちとでも言えば伝わるでしょうか。


劇場に行く前にちょっと小雨がぱらついてきてこりゃこれから強くなるぞー!ってビニ傘買ったのに芝居が終わったらやんでやがんの!ビニ傘なんていくつあっても困らないし今後どこかで絶対使うのにすごくそんな買い物をした気がしてならない。あ、あと、どうでもいいけどその傘買ったコンビニの店員さんがチバユウスケって名前だったからロックンロールだった。ぼんやりした顔してたけどハートはサブリナノーヘヴンってことか。やっぱり下北沢はいい街だ。駒場寄ってバイオリン弾いてく予定だったんだけど時間が足りず断念。明日こそは行くぞ。