nice to meet you

お酒を飲みながら気づいたよ。うーん、やっぱ初対面ってダメだ。喋れない聞けない。名前おぼえられないし。どうやったら人の名前って覚えられるんですか。これまさに、切実なプロブレム。何でみんなそんなに人の名前覚えられるの??


決めた、もう今後金輪際、初対面の人とは会わないことにする!初対面なんて嘘さ、ねぼけた人が見間違えたのさ。今日をもってわたくし、会うのが2回目以上の人としか会いません!一見さんお断り、ぶぶづけでもお食べやすぅ〜。そんな京女の精神性でやっていきたいと思います。


あとあれだ。道行く人に「ホストやらないか」って勧誘してる兄ちゃん、新宿によくいるじゃないすか。うほっ、いい男!みたいな。←それは領域違い。
まあその人に「すいません、未成年なんで!」って、その時は「つっけんどんもあれだから」くらいのちょっとしたサービス精神のつもりだったんだけど、よくよく考えるにちゃんと働いている人への対応としてものすごく失礼な返答を酔った勢いでしたら、「いや、18才から大丈夫ですよ!」って言ってた。未成年じゃん!お酒は飲んでません扱いのホストがいてもいいんだって驚いたけど、考えてみたら未成年のホステスはいっぱいいるだろうからそれと同じことか。


にしても、昨日買ったnujabesいいわー。Madonnaも無茶苦茶いいけど、それがかすんじゃうくらいにいい。酔うとますます気持ちよく聞こえるな。