ベルサイユ充電

バイト先にパソコンのアダプター忘れるっていうね。さっきばっちり電源切れた今や、ネットできない日記も書けないから人生は闇です。ビール飲む以外にやることないのに、家にはビールがたった1本しかなくてなるほど人生は闇、精神は闇雲に病み、ミスを悔やみ元の木阿弥。


しょうがない、携帯から思いついたこと打っとくか。


若槻千夏の喋り方超かわいい。ここんところ四六時中ダジャレ考えてる自分がうざい。今週のジャンプの読み切りがすっごいよかった。若槻千夏の喋り方超かわいい。カフェモカはホイップ抜きのが美味い。世に聞くクリパって何をやる集いなんだろう。最近金使いすぎで、大体金額多めに出すのは財布にも無理がある上に何か調子乗ってるだけな気がしてきたから自粛していこう。フジの平井アナ、ちょいぶさいくで何だかかわいい。若槻千夏の喋り方の方がもっとかわいい。2回目の解剖実習早くやりたい。冬はますます人と一緒にご飯食べたい、鍋とかしたいぐつぐつしたい。西田敏行ばりの笑顔で鍋をつつきたい。若槻千夏。「おーいお茶」の値段の半分は俳句なんじゃないか。俳句ォリティー。なんちゃって。そもそも「おーいお茶」って商品名は完璧すぎると思う(3割)。つまりお茶自体は2割くらいだ。
あー早くパソコン充電したい。