充電一日の思いです

以前から購入を検討していたこともあり、バイト先にアダプター忘れた(id:shoshoshosho:20051213)のをきっかけに2つ目のパソコン用アダプター買った。純正じゃない代わりにお安いやつ。後輩T矢も使ってたし別に支障ないはず、秋葉原ヨドバシの店員さんも動作に問題ないってのたまった。だのに!プチダノニ!全然充電できないじゃんかYo!!
バッテリーが悪いのかアダプターが悪いのかわからんがとにかく充電できん。純正アダプターは依然バイト先だし。


あー人生の闇、俄然断然継続宣言。新アダプターにより愛と笑い満ちた孤独なネット生活、魂のラヴィアンローズが戻ってくるはずがあぁあぁ。
ネットが無いと人は死にます。有史以来、ネットの無い時代に生きた全ての人が死んでいるのが良い証拠です。このままじゃ僕もいつか死んでしまうよおぉおぉ。ラヴィアンローズが一転お彼岸ローズ。話にならん、ぷんぷん!プンプンオブジョイトイ

あー思う存分ワープロ打ちたいぃいぃ。