鍋2

サークルの後はサークルの先輩Yさんの家で鍋!Yさん・M枝さん・N林さん・H島さん・M岡と。昨日に引き続きの鍋だけど、やはり文句なく美味。鍋最強。なぜってみんなで食べるから。ひょひょひょひょひょ。
クリスマス会って名目のくせにきりたんぽ食ったりキムチ鍋仕立てにしたんだけど、ちゃんとプレゼント交換とかやったぜ!僕はM枝さんからの健康器具セットをいただきました。写真が1日1枚しか載っけられないのが残念なんだけど、ころころするツボ押しマッシーンと、足の指のまたに挟んで色んな指の運動するやつ。早速挟みながらこれ書いてますありがとう!
それと、M枝さんの誕生日会ってもう一つのコンセプトも今日の鍋祭には込められていて、ケーキもあったのだった(本日2個目)。やっぱ誕生日ケーキ最強。なぜってみんなで食べるから。ひょひょひょ、ひょひょ。


お酒がほどよくてジャストに気持ちよくて、電車をしっかり乗り過ごしましたとさ。ひょひょ。