下の続き

こんにちはshoshoshoshoといいます。土曜日に化学を教えています。質問があればいつでもどうぞ。
さて、授業に入る前にみなさんに一つ謝らなくてはいけないことがありまして、今日扱う問題の解答が用意できませんでした。理由はかくかくしかじかです。ごめんなさい。


ってな感じでプリント一切無しでバイトの授業してきた。もちろん理由の部分はだいぶぼかしたよ!
生徒は失笑するのみ。そりゃそうだ。いやー、授業がなんとかなって(なってないかも…)よかったあ。


バイト先に忘れていた家の鍵を回収して帰宅。長くつらい逆ホームアローン状態に終止符を打つ。うん、家最高。
今回の一件で鍵のありがたさが身にしみた。もう鍵無しの生活なんて考えられない!鍵マジ大好き鍵こそ全て。鍵子のことを一生愛そう。二度とお前のこと話さないから。俺じゃダメか、鍵子?そういう気持ちにさせてくれるファッキンエピソードだった。朝寒かったー。