カムバック本郷

本郷に戻ってきた。
初詣で何をお願いしてきたのか、初心を忘れないためにもここにメモっとこうと思ったんだけど、人様にお話できるような立派な内容じゃないしやっぱ自粛しとこう。


にしてもやばい、帰ってきた本郷がゴーストタウン化してる。店はほとんど閉鎖されてるし街には人っ子一人いない。何この静けさ!?あるいはとんでもなく極悪な強盗団がやってきて、店は強奪され、男は殺され女は犯され子供は売られたのかもしれない。建物の扉には全部張り紙がしてあって「謹賀新年」って書いてる。読めないけどおそらくは犯行グループの名前だ。
あー俺が正月にかまけて文京を留守にしたばっかりに…。しゃぶしゃぶ食べたりバーゲン行ったりしてたばっかりに…。嗚呼!守ってあげられなくてごめん、俺の本郷!愛する街本郷!


というわけで、本郷在住のやつらはとっとと本郷に帰ってきて街の復興と僕の寂しさ解消に尽力すると良いです。前者よりかはむしろ後者が急務であり、かつ重要です。いや、はっきり言って本郷とか別にどうでもいいです。何が愛する本郷だっつうの!
みんなとにかく僕と遊んで!女の人はいっそ裸で遊んで!そして年がら年中僕に言い寄ってー。にゃー。


…大体上のようなことを初詣ではお願いしてきたよ、えへ。叶うといいなあ。