nothing productive

昨日の続きで、とにかく家でずっと寝てた。にしても何なんだこの調子の悪さ、ポカリスエットとチョコレート以外口に入れてない。なのにビール飲もうか迷ってる。昨日より少しは調子よくなってきた昼過ぎに布団を這い出して、リチャードホールのDVD2つ見てブラックマヨネーズの漫才手に入るだけ見て、挫折に挫折を重ねていた「罪と罰」を100ページくらい読んだらもう21時だ。教科書読めよって話だけどどうしてもやる気湧いてこないんだよな。そして、いやー「罪と罰」おもろいな。あとどうでもいいけど母親からの手紙が便箋2枚って設定は無理があるすぎるぞあの分量。


調子戻らねえなあ。明日のビラ配り休めないしなあ。
ビール飲んでちゃちゃっと寝ちゃおうかなあ。