グリラ?

mixiフジロックコミュで話題、ユーミンフジロック出るかもだって!キダムが来ます!←それは嘘だしユーミン関係ないです。


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4477689&comment_count=37&comm_id=14349


観たい。純粋に、超観たい!フィールドオブヘヴンの夜とか最高に似合うと思う。いっそ真夏の苗場でブリザードリザード歌って、3万人からツッコまれてほしい。
もうね、否定派が存在することの意味がわからんすよ。松任谷由実荒井由美名義?)よ?そりゃグリーンステージで大江千里に「納涼千里天国」やられたらこっちもブチ切れ間違いなしだけども、今年の渡辺美里は会場を西武ドームから苗場はフジロックフェスティバルに移して夏のライブやります!とか言われたらSMASHに火をつけるけども。そんなマイレボリューションいらないけども。あ、もう西部ドームのコンサートやってないんだっけ。


まだ本当に来るかわかんないけど、とにかくユーミンには大賛成。山下達郎ユーミンフジロックが似合う!