ブエナ

けしてブエナビスタソシアルなんちゃらな話じゃなくて、バイト先のすぐ地殻になるbuenaって店で飲んで来ました。面子はバイト先の同僚的な人たち。106、M田、S木、サクセス。エーンド俺インダハウス。飲んでたのは面子の半分に過ぎないから飲み会じゃない説もあるけど、それはそれ、置いておこう。
今日の一番の発見はすごいよ!「男は酔ったら真面目な話をし出すから油断がならない」です。みんな経験あるでしょ。あるって言って!日頃ふざけてるやつほど急に語り出してうざいよね。書いてて死にたくなってくるよね。反省しきりです。いつまでもいつも通り夢ばっか見てろよ!筋通せよ!って話です。
あーそれにしても楽しかった。106の人徳ですな。彼は死んでたけど。