3日目は新しいズボンを買った

朝から肌ツルツル!おんなの子の「キレイになりたい」ってゆう気持ちに嘘つけないから、昨日の夜にサウナで垢すりしてもらった〜♪胡瓜パックとオイルマッサージもしてもらったよ!肌だけじゃなくて気持ちまでほゎ〜てなる。


とかはどうでもよくて(サウナ行って垢すりetcやってもらったのはホント)、今日はめちゃ寒い中ソウル市内をあれこれ回った。ツルツル通り越してトゥルトゥルの湯上がり卵肌で回った。
景福宮、徳寿宮(ガイド時間にかみ合わず門を訪ねただけ)、昌徳宮に宗廟。継いで大韓生命63ビル最上階からソウルを一望。昼飯は豚焼き肉。(マポ・チンチャウォンジョ・チェデポチプって店。激ウマ!この韓国旅行で一番美味しかった!)


さて次に南大門。市場です。上野のアメ横とかイメージすると結構近いかも。
いっやー、そこで大ハプニングが事件過ぎてまじエマージェンシーが空襲警報。急激にお腹が痛くなって、これマジ激痛で、近くのトイレに駆け込むも待ち時間的なものがさらに僕に襲いかかり、しっかりもらしちゃったっていうね。さらっと書いたけどああさ、もらしたよ。もう言い訳の仕様なんてなく、442HzのA音感覚でしっかりもらしてみた。
処理が大変だったー!トイレの洗面所でズボン洗う僕の背中は自分が思うより正直だったはず。25歳になって脱糞してるそんな僕の将来が不安。そして何より、ここ読んだ人が次の日から僕とちゃんと話してくれるか不安。


その後びしょびしょのズボンで書を捨て街に出て、20分くらいトイレから出てこない僕を待っていてくれたとみー&サクセスにことの次第を報告陳謝。二人はこれでもかってくらいに呆れ顔、つうかお前らがウンコもらしてんじゃないの?ってくらいに唖然とした表情で…。
ほんと僕の至らない肛門マナーのせいで二人の時間を無駄にして申し訳ないです。それと、昨日垢すりやら何やらで僕をキレイにしてくれたサウナの人も、全てを無に帰してしまって本当に申し訳ないっす…。僕の肌はもはやバイオハザードです。肛門に代わって謝ります…。
あー小2の時にもんのすごい下痢でもらしたことあんだけど(それもどうかと思うけど)15年以上たってまさかのハプニング…。まじ人間としてありえんわ…。


まあ不幸中の幸いとでも言うべきは場所が南大門つまり市場だったことだな!その場でズボンを8000ウォンにて即購入、忌むべきトイレにゴーバックしてズボンを履き替えお色直し!乾いたズボンってすごいきもちい、超気持ちいい!
それと、こういう出来事を「まあしゃあないか」で処理できるくらいに「大人」だったのもある意味不幸中の幸いかもしれない。もし思春期にこんなことやってたらもうトイレに閉じこもるしかなかったと思うしな。10年たったらどうせ笑い話なんだし、だったら今から笑い話にしちゃえばいいやーとか思ってる「大人」な自分でよかった。←異国の街中でもらすやつが「大人」とかぬかしてんじゃねえ!死ね!もっかいもらせ!そんな声が聞こえてくるのはこの際無視します。一番心が傷ついているのは僕です。


その後、同行のとみーとサクセスには申し訳なさ過ぎるが、ホテルへ一緒に戻っていただき、きちんと汚れた通り越して穢れたズボンを洗う。夜ご飯(ピビンバにサムゲタン、パジョン。激ウマ!)食べに行ってまたホテルへ。次の日のチェックアウトまでにズボンがきちんと乾くことを祈りつつ、おやすみなさい。そして自分よ、さすがに最低限の恥を知りなさい。