花びら舞い散る

新宿御苑で花見してきた!一人で言ったんだけど途中からすごい楽しくなってきちゃってついつい缶ビール買ってしまった。桜を見て回る。飲みながら楽しそうにしてる人がいる。自分もビール飲んでる。ものすごく幸せだ。


そして気が付いたら幸せそうなカップルの写真ばっかりデジカメで撮ってた自分。何じゃそりゃ!右の写真、撮ったときはすごく上手くとれたと思ったけど、全然しょぼいし(二人がしょぼいんじゃなくて)。
つうか自分、桜撮れっつうの。「一人で花見に行ったらカップルにばっかり目がいく」という世にも不思議な出来事。この現象がフロイト的にはどういう意味をもってるのか、誰かわかりやすく僕に教えやがってください。フロイトに頼らなくても簡単に分かるだろとか、そういうこと言うやつは全員敵です。正しいだけのツッコミはもうたくさん!