焼き肉うまい

元バイト先の大大大先輩M木先生にごちそうになる。メンバーはM木さん、モノケル、メーテルと僕。いやー、六歌仙はいいお店だ。


モノケルは相変わらずのわがまま放題だったな。やっととれた連休に福島からはるばる東京へ出てきといて、何するかって新しいメガネ作って帰るんだって。なんじゃそりゃ!東京に出てくる度に新しいの作るらしい。東京の視力に何が宿るというのか、コイチ問いつめたい。
M木さんはついに「おじいちゃんキャラ」を確立、ますます余生的な方向性に磨きをかけていた。今度一緒にP(パーティー)行って下さい。
あとメーテルには「くさ過ぎてキモい」が効果的であることが発覚。彼女の目の前で奇数枚の花びら用意して「好き・嫌い・好き…」とかやればいいんだって。じゃあビール買っといてーとか財布渡して買い物行ってもらって、お札入れコーナーにあの時は嫌々っぽい空気を出してた今までのプリクラとか全部入れておけばいいんだって。キモい!