Real Face


http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060427-24205.html


ファンの芸能人(もちろん亀梨和也じゃなくて小泉今日子の方)が交際発覚すると何でだか悲しいの法則。この一件により「Real Face」を歌えれば小泉今日子に好かれることが明らかになったわけだしギリギリでいつも生きていたいから、今後はKAT-TUNのCDも我慢して聞こう。マイレートを★★★★★にして、耳がちぎれるまで聞こう。ジュビジュワァ、ジュビジュワァ〜。


あとついでに、さっき気になったニュース(乳ース)。


http://www.zakzak.co.jp/top/2006_04/t2006042624.html



いやあ、さすが天下の朝日新聞は風格が違うわ。「巨根」もだめなのかな。「虚乳」だったら大丈夫かな。