鉄と緑

ひさびさに元バイト先(塾)に行って、新人の先生(仮にアマノッチ先生と呼ぶ)の授業を見学してきた。授業後にハイオク満ターン、じゃなくてはいお疲れさーん。ここはこうすると良いんじゃないかグダグダって、あれこれ反省会的なことをやらなくちゃいけないのがヤなもんだ。デルモンテ。あれ、ヤなもんだとデルモンテ似てない。
僕みたいなウンコ人間つうか単なる人型のウンコにコメントされるなんて苦痛以外の何ものでもないだろうに…。アマノッチ先生、偉そうなことばっか言ってすみませんでした。やっぱ人にあれこれ言うのは性に合わん!


にしてもいやー、授業するの楽しそうだったなー。もっかい授業やりてえなあー。
ここを見ている元同僚の方々、化学の先生がバンバカ代講出すように様々な工作活動の方よろしくお願いします。報酬ははずむよ!