浄化

キンタマとかおっぱいとか尺八とか、下品なことばっか書いてる場合じゃないから腐海の力を借りてこのページの毒素を分解してもらおうと思ったんだけどあいにく今日は腐海が定休日みたいで、しょうがないから近所に咲いてた花の写真でも載っけておこう。そしてドメストキンタマ洗おう。浄化終了。花に癒されますね。そしてキンタマがヒリヒリしますね。さらば、キンタマとかおっぱいとか尺八とか!


いやあ、忘れてた。そもそも「ブログはモテ」って情報をキャッチ、すわMMK目指して日記だの何だの書き始めたのに気が付けばキンタマとかおっぱいとか尺八とか!当初の崇高な理念を台無しにするかのようにキンタマとかおっぱいとか尺八とか!そんなんじゃモテるわけないからな。ことの「そもそも」を忘れてお父さんのトランクスからだらしなくはみ出したキンタマみたいなブログ書いてたらいかんいかん。せっかく愛読書が『モテモテ王国』に『モテたくて…』(←両者本当に名作!)、モテのHOW TOを日夜さんざ学んできた僕なのに結局は寝ても覚めてもひねもすのたりキンタマとかおっぱいとか尺八とか!
うん、路線変更。今後はオシャレなカフェ、恋人と見たいお勧め映画などの情報に力を入れた、王様のブランチみたいな方向性で行く。アウトレットお買い得情報とかも盛り込んで、間違ってもキンタマとかおっぱいとか尺八とか!そんな下品な言葉を使わないようにする。ランボルギーニ。かっこいいから言ってみた。これはポイント高いぞー、ふふふ。


にしてもあれじゃない?そろそろ気温も上がってきて、お父さん(ないし兄や弟)が風呂上がりにトランクス1枚。上にシャツは着ても下はトランクス1枚。な状況ってどの家庭にも等しく訪れることになるはずで、で、そうするとトランクスだから、どうしたって上に書いたみたいにお父さんのキンタマがお父さんのトランクスからはみ出してお父さん呼吸してたりするはずだと思うんだけどそういうときって娘さんはどういう対応をとるの?うちは母親以外全員男だったから、そういう状況でキンタマ見えた所で別に問題なかったんだけども。前からずっと疑問で、夜も眠れない。キンタマとかおっぱいとか尺八とか!言ってる場合じゃない。


てな感じの、疑問投げかけ問題提起型のアカデミック路線も悪くないかもしれない。王様のブランチとトリビアの泉のハイブリッドを目指してがんばっていこう。ピエール・マルコリーニ。モテそうだから言ってみた。これまた相当ポイント高いはずだぞ、ふふふ。あ、いっそのことピエール・ランボルギーニでどうだ!む、無敵のカッコ良さ!うなされるくらいにカッコ良い!言葉として意味がなくなったけどそんなのどうでもいいや。カッコよけりゃそれでいいのさ!


まあそんなこんなでこんにちは新機軸、さようならキンタマとかおっぱいとか尺八とか!