下のエントリを振り返る。

何がなんじゃそりゃって、下のエントリ書いたの俺じゃないってことだろう。俺のブログなのにさ!
そして俺って文章で書くのは気持ちが疲れるからやっぱ僕に戻そう!


僕はオーケストラサークルに所属していて、金曜日の夜は「五月祭(学祭)のリハーサル前夜鍋」やってたわけだ、季節外れにも。面子はS谷、008、S藤、K牧、G子、鍋後に遅れてT田とFumi。で、何人かがうちに泊まってくことになったんだけどつうか元からその予定だったんだけど、そこで速水もこみちがAV女優との交際を発覚させたのに何だか盛り上がっちゃって。泊まってる人のうちの一人が昨日の書き込みしちゃいましたよ、と。まあオッケー出したこっちもこっちだ。品がなくてすみません!下衆です!
ちなみにその書き込みをした人は翌日、「生MEN派とつけMEN派の違い」についても熱く語っていらっしゃった。硬MEN派とやわらかMEN派も意見のわかれる所なのだろうか。


何だかトランクスいっちょの多い会だったけど、取り敢えず「泊まり込み合宿@うち」で正式に採択されたことは、男しかいない場においては全裸が最正装(燕尾服クラスに相当)、トランクスは礼服相当で、ハーフパンツがスーツ相当ってことだった。これは我が家での重要決定事項なので今後よろしく。