よくわかんないバトン

マイミクの「なほ」から一人一つ質問を足していくタイプのバトンが回ってきたんだけど、質問多いから勝手に省略!10個にしぼる。あと「なっつ」からも似た感じのやつが回ってきてたのでまとめてやりますよってことで許して!

1)回してくれた方の印象をどうぞ。

なほ :すっごくかわいらしくてチャーミングな女の子なんだけど、色々とこじらせてらっしゃる。
なっつ:すっごくかわいらしくてチャーミングな女の子で、良い意味で生真面目。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

観覧無料の巡回サーカスを作って、世界中の貧しい国や紛争地域に束の間の夢と笑いを。大人も子供もお姉さんも。兵隊も農夫も商人も。
3億円じゃ無理か。

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

「もー」とか言いいながらのウソ怒り。

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

笑ったときだけプチ二重あごになる女の人いるじゃないですか。特に冬場とか。
あれがすっごい好き!勝手に「地層」と呼んで尊んでいる。「もー」とか言いながらウソ怒りしてる時に「地層」が出来てたりしたらもう!お金が発生してもいいと思います。

20)もし今考えていることが他人に丸聞こえだったら?

全員僕に惚れると思う。

23)10年後の自分はどうなってると思いますか?

色々とこじらせてる。

24)世界が平和になるにはどうすればいいですか?

世界中が僕に惚れればいいと思う。

26)もしも魔法が使えたら何をする?

観覧無料の巡回サーカスを作って、世界中の貧しい国や紛争地域に束の間の夢と笑いを。
世の中の全ての女の人に、理想的な「地層」を作る。

28)好きな町は?

厚木マイラブ、モナムール新宿!
新宿が好きだ。気取らないところがいい。懐が深くてあらゆる人の存在を許して、しかもみんなが周りの人に興味ない感じがいい。

31)いちばん最近買ったもの

ジャガーさん11巻。マス太郎最高。