マジかわいい

まさかの小学5年生ですよ。小5といえばA町からC町を通ってB町に行く方法は何通りかが気になって夜も眠れない、あるいは食塩20gに水を足してどうしても15%食塩水を作りたい、そんなお年頃。彼の抑えきれない欲求をお手伝いすべく、不肖私家庭教師をやらせていただくことになりました。方程式は、使ってません!(柴崎コウ風に)


いやー10歳やばいです。かわいすぎてやばいです。まだ彼の世界には「タメ口」しかないから、あったその瞬間から速攻タメ口。天使のタメ口。しかも1時間と座ってられない、遊戯王カードに夢中、ってあたり小学生として「全うしてる」感じがして非常に好感がもてます。勉強がんばったら子供ビールで乾杯してプハーとか言ってる始末。先生、君のそういう絶対音感みたいに「小学生」なところが大好きです。しょってないはずのランドセルが彼の背中には透けて見えます。とりあえず初回、ああー、かわいかった。