お客様満足度…

20時を回ったあたりから(現在23時半)携帯のメール送受信とezwebがうんともすんとも言わなくなった。まあauも悪気があるわけじゃなし仕方ないと言えば仕方なく、ここで何をあがいたところでどうしようもないのだけれど、それにしても極めて不便だ。不便ケラーだアウヘフーベンだ。
不安。「もこジャケット」に袖がないあたりからauMNP戦略に漠たる不安を感じてはいたが、ここに来てついに、という感がある。利用者が増えたのは良いけれどその分使えない携帯が出ていたら世話はない、まずは新参者のもこみちの電話から止めるべきである。私はそう宣言したい。バッバーバラバー、こんにちは速水もこみちです、携帯メール使えなくなっちゃいました、バッバーバラバー。


携帯に目をやるに「センターにメールがある」という表示だけがピコピコ出てやがって、これがまた無性に腹立たしい。一体何通来てるんだ、俺の携帯電話には。果たしてこの症状に見舞われているのは自分だけかと2chをのぞくに、やはり全国的に同様の現象が起きているという。
友人とのメールの途中だったのに明日の予定を決められない。愛用の歌詞検索サイトも使えなければ出会い系サイトで真実の愛をみつけることもできない。たった3週間で驚きのボディにもなれないし、溶けた氷の中に恐竜がいても玉乗り仕込むことができない。全く、何にもできないな携帯がないと!バッバーバラバー。