ビール

昨日ついに卒業試験も幕となりウィーヴガットサムカインダブアンウチアゲーションのはこびとなったのであった。
かぶ、魚民と二次会までがしめやかに執り行われた後にABCの家で録画してあったラン田 VS 亀ダエダ戦のビデオを観戦(ABC、家を汚してすみません…)、カラオケで議長の演歌に涙しほろ酔い加減でK山T橋と帰宅、就眠。起きたら昼。何とすばらしい。試験期間中も昼夜半逆転の毎日起きたら昼生活であったが、それはこの際無視しよう。起きたら布団をかぶっておらず何だか熱っぽいがそれもこの際無視しよう。起きたら昼。何とすばらしいことか。
これで学校のカリキュラム全終了だ。修了ではないところに問題大アリ(追試…)だが、とまれ今日から2月18日の国家試験*1まで何もやることがない。完全ニート宣言をここに謳い上げたい。強いてやることを挙げるとしても、今からマフラーを編んでクリスマスに間に合わせるくらいのものだ。完全ニット宣言だ。はいはい。駄洒落がイマイチなのは瞬きより目隠しより長かった卒業試験で脳が石灰化し頭がバカになったからということにして頂きたい。ああ何だか熱っぽい熱っぽい。

*1:違った!2月17日!あぶねー、国家試験を寝過ごすところだった。