久しぶりのイェーバー1リットルグラス。

というわけではてなに移転しました。
理由はキーワード機能が面白そうだったのと、アクセス解析livedoorより良さそうだったから。


02/12(土)

酔うほどに、頭を垂れる、稲穂かな。

というわけで、酔いまくり実況中継的日記です。
麻酔の追試がある気がするのは多分気のせいでしょう。


1:
みうらじゅんの「正しい保健体育」がすっごい面白い。


2:
今日はバイトだったんだけど、
バイト先の生徒にけっこうたくさんチョコをもらって、
義理とかは考えないことにして、っていうか全部義理も義理なんだけど、
結構嬉しい。


3:
最近 speena よく聞く。
シングル曲はやっぱすごくすきだけど、何よりVita! がめっちゃ好きです。


4:
勝手に bunkamura でやってると思い込んでて、
しかも終わってしまったと勘違いしていがミュシャ展が全然終わってないどころか、
そもそも違うところでやってたと知って、イットメイクスミーフィールソーハッピー!!


以上です。