まとめがき

BSLってのが始まった。
全然日記書く時間とか無いから今日まとめて書く。

03/26(土)
高校時代の塾の友人達との飲み会。
いやー、かんこちゃんかわいい。
でも、その場に参加していた人が産んだ子(生後8ヶ月)がもっとかわいい。
っていうかかわいすぎてやばい。

03/27(日)
バイト先の合格祝賀会。
昼からいろいろ準備した。
2次会でカラオケ。やばい、これは本当にやばい。
カラオケに限らずなんだけど、18歳のセンスというか感覚というか、
とにかくそんなのがめちゃくちゃ面白い。
僕よりしっかり6年分若くてフレッシュ。
年をとると取り残されていくことが肌で感じられてショック。
ここ1ヶ月で1番くらいのショックだったかも。

03/28(月)
BSL始まる。整形外科。
初日は全然やることなくおわった。
夜はバイト先の先輩が本郷に久しぶりに来ていたらしくて、
愚痴をこぼしつつお酒を飲んだりした。

03/29(火)
BSL2日目。初日よりは色々やった感が強い。
夜はバイト先の元同僚の主催した飲み会へ。
ここの生徒達は、別に特別面白い分けじゃないんだけど、素直で面白かった。
24時過ぎまで飲んだので、次の朝がきつそう過ぎる・・・。

03/30(水)
手術を見学した。眠すぎてやばかった。っていうかちょっと寝ましたすみません。
最初から最後まで全部見るのは初めてだったけど、色々と面白かった。
夜はバレエを見た。本当に体の動きがきれいだ。
その足で一人で上野のスペイン料理屋「バル」へ。
帰りしなにレーベンブロイの大ジョッキをいただいた。
店のおばちゃんいいひと過ぎる。