ディスコ探偵水曜日の一節。


でも私を愛するんだったら私のこと完璧に愛してね、一人にしないでね、私のことだけを一生好きでいてね、ノーマさんのことなんか忘れちゃってね、私のために超大きなカードにたくさんシールを集めてね、私が乗りたい背中を全部そろえて並べて腰を曲げさせてね、私のお尻の穴をちゃんと舐めてね、私のこと綺麗綺麗綺麗って言ってね。


うーん、マジかっこいい。恥ずかしながらロマンチストな僕は、こういうくさい(そして本気の)セリフを見ると無条件に嬉しくなる。超大きなカードにたくさんシール集めてだって!なんてかっこいいんだろ。


と思って周りに上の舞城節を伝えても、全然感動してくれないのね。文脈がいるのかそれともそもそもこんな言葉に感動する人なんてそんなにいないのか。google:超大きなカードでググってもヒット数2件ですよ。しかも実質1件!あーりーえーなーい。
と思いつつも別にいっかあ。


あ、サングラスかけた森進一がヨン様っぽい。
あと加藤ローサ国仲涼子が似てる。