テレビの話

新どっちの料理ショー、いつの間にか視聴者が一緒に出るようになってた。
あまりに普通でアップに耐えない顔の人が、ずっと、しかもたくさん出てるから、見てるのがつらかった。上品にうなずこうとしてる視聴者なんて見たくねえっつうの。芸能人ってアップ大丈夫な顔してるんだなあ。すごい。
何にしろ、こっちが全然知らない人が、テレビの向こうで美味しそうにしてるの見てもあんまり面白くない気がする。3ヶ月に1回くらいしか見ないのにあれですが、芸能人がいっぱい出てて色んな表情してる方がテレビ映えするし見てて楽しいと思う。


っていうか、お好み焼き食いてえ!やっぱこの番組うまそうすぎるよ。
エビイカ豚肉、その他各種全部お好みで入れて焼きたい!
好きなもの全部。たくさんのキャベツ、牡蠣。カフェモカに郷ひろみ
全部入れて、熱々の鉄板。直でソースをかけるのだ。ジョワ〜。もいちょっジョワ〜。
明日はお好み焼きを食べることが決まりました。


あーあと、Q様に南海出てた。
やっぱり山里は一つ一つのツッコミが異様に面白かった。
あと、しずちゃんはYOU以来の、ちゃんと面白い女の人だと思った。


[memo]タイガー&ドラゴン
遅ればせながら、録画してた第3回見た。第2回がビデオテープの不調で録れてなかったから今度こそのタイガー&ドラゴン
笑いあり、涙あり、第1回に続いて素直に面白かった。
クドカンは新しいドラマごとに友情、恋愛、家族とテーマを「大人」にしていってて、それが全部面白いからすごいよなあ。しかも、内容が面白いのに加えて、予告見たら来週は古田新に清水ミチコ次長課長の河本がゲスト!見るしかねえー。
くどかんすごいわー。僕の、生涯今のところフェイバリットドラマはぶっちぎりで「木更津キャッツアイ」なんだけど、こりゃあさすがにDVDボックス買おう。